今夜20時、安倍なつみと℃-uteの矢島舞美が“16歳の恋”を語り合う | RBB TODAY

今夜20時、安倍なつみと℃-uteの矢島舞美が“16歳の恋”を語り合う

エンタメ その他

安倍なつみ&矢島舞美
  • 安倍なつみ&矢島舞美
 今夜20時からの生トーク番組Yahoo!ライブトークに、安倍なつみと-uteのリーダー、矢島舞美が登場。この2人が初めてユニットを組んで明日16日にリリースされるデュエットシングル「16歳の恋なんて」の魅力をたっぷり語る。

 「16歳の恋なんて」は、「愛は勝つ」KAN作詞・作曲のポップな恋愛ソング。ハロー! プロジェクト発足時からハロプロの顔としてこれまで10年間引っ張ってきた安倍なつみが、そのころの“なっち”と同じく高校1年生の矢島舞美(-ute)とデュエットしている。大人の女性としての魅力いっぱいの安倍なつみと、昨年末に「NHK紅白歌合戦」に初出場するなどノリにノッている-uteの顔、矢島舞美が組むことで、どんな相乗効果を生み出すか。今夜は見逃せないトークとなりそうだ。

 番組ではデュエットソングに挑戦している2人に、今後カバーしてほしいデュエットソングを応募中(17時まで)。ピンクレディーからあみんの「待つわ」や狩人の「あずさ2号」など、2人に歌ってほしい過去のデュエットソングをどんどん応募してほしい。
《》

関連ニュース

特集

page top