インテリアを配置して自分の部屋をサイト上でバーチャルレイアウト! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インテリアを配置して自分の部屋をサイト上でバーチャルレイアウト!

エンタメ その他
マイルーム
  • マイルーム
 インテリアサイト「a.flat(エーフラット)」では、サイト上で簡単に部屋の間取りを作成することができるオンラインサービス「マイルーム」を11月7日に公開した。簡単な操作で作成できるのが特徴だ。

 「マイルーム」では、「a.flat(エーフラット)」で気に入った商品をマイリストに登録しておくと、それらの商品を使って簡単に間取りを作成することが可能。間取りが決まったらレイアウトした商品をカートに入れてチェックアウトすることができる。操作性を徹底的に追求したインターフェースを採用しており、“部屋を測る”、“家具をレイアウトする”といったステップだけで難しい説明や操作方法の習得なしに、直感的な操作で間取りを作成することができる。また、会員登録(無料)をしておけば、作成した間取りを保存でき、後から間取りの作成を行うことなども可能だ。新しい部屋の構想を考えるのは楽しいこと。バーチャルな“マイルーム”を作成してみよう。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top