今夜22時“ヲタドル”小明がきこうでんみさらと本音炸裂ぶっちゃけ生トーク | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今夜22時“ヲタドル”小明がきこうでんみさらと本音炸裂ぶっちゃけ生トーク

エンタメ その他
きこうでんみさのおまいら見るな!
  • きこうでんみさのおまいら見るな!
  • 小明
 ブロードバンド放送GyaOの視聴者参加型コミュニケーションチャンネル「GyaOジョッキー」では、本日22時からの「きこうでんみさのおまいら見るな!」に留学先の台湾より一時帰国中の“オタクアイドル”小明(あかり)が登場する。

 GyaOの人気番組「きこうでんみさのおまいら見るな!」は、元祖アキバ系コスプレアイドル“HQN”こときこうでんみさと朋友のいちご姫がお送りするガールズトークバラエティ。今夜は中川翔子のヲタ知識の基礎を作ったともいわれるほど仲が良い、“あかりん”こと小明が台湾留学中にも関わらず緊急帰国し、特別ゲストとして生出演。留学先の台湾での日常やおもしろエピソードなど、お土産話に期待が膨らむ。3人のファンはもちろん、アキバ界、ネット界に興味のある人は見逃せない、ぶっちゃけトーク・ガールズトーク満載の60分となりそうだ。

 「GyaOジョッキー」は、番組放送中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、リアルタイムでコミュニケーションをとりながら、番組を展開していく新しいスタイルの参加型コミュニケーションチャンネルだ。チャットでどんどん番組に参加しよう。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top