今夜21時! “アネキ”木村カエラが歌に悩みに本音炸裂トーク | RBB TODAY

今夜21時! “アネキ”木村カエラが歌に悩みに本音炸裂トーク

エンタメ その他
木村カエラ
  • 木村カエラ
 本日21時からのYahoo!ライブトークに、24日に新曲「Yellow」をリリースした木村カエラが登場。新曲の話を中心に、皆から寄せられた悩み、質問にカエラが本音で答えてくれる。

 木村カエラは2004年6月シングル「Level 42」でメジャーデビュー。自ら作詞もこなし、シンガーとしての才能を開花させる。。「ライブが一番」ということからワンマンツアーのみならずフェス・イベントにも積極的に参加。今年2月には3rdアルバム「Scratch」で自身初のオリコン週間チャート1位を記録、2週連続で1位をキープした。一方でテレビCMにも多数出演するなど、幅広い活躍ぶりが目立つアーティストだ。

 新曲「Yellow」は、彼女のシングル「You」や「TREE CLIMBERS」でおなじみの渡邊忍がプロデュース&作曲を担当。エッジの効いたロックチューンで、ポップなサビ、スピーディーな展開、「カエラ節」ともいえる木村カエラらしい歌唱が聴き応えがある楽曲に仕上がっている。

 番組では女の子の気持ちを歌っている新曲にちなんで、女の子からの「素直になれないこと」、「強がってしまったこと」、「ちゅうちょしていること」などのエピソードを募集中。最近とみに“アネキ”化しているカエラが、視聴者の悩みに本音で答えてくれる。また、木村カエラが収集している「スノードーム」、「ばんそうこう」、「タイツ」、「マグカップ」のうちのどれを公開してほしいかも募集中。人気1位の品を番組で公開してくれる。
《》

関連ニュース

特集

page top