「仮面ライダー龍騎」の弓削智久脚本、「サクゴエ」をオンライン試写 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「仮面ライダー龍騎」の弓削智久脚本、「サクゴエ」をオンライン試写

エンタメ その他
映画「サクゴエ」
  • 映画「サクゴエ」
 Yahoo!動画では、俳優・弓削智久の脚本家デビュー作品として話題の映画「サクゴエ」を劇場公開前に「おうちで上映会」で無料オンライン試写会を実施。本日より抽選を開始している。

 「サクゴエ」は、「仮面ライダー龍騎」で人気を得た俳優・弓削智久初脚本作品ながら、完成度の高さにプロデュース陣が製作を即決。独自の世界を爆進中の本田隆一監督が、弓削が書いた世界を確かな演出力で映像化している。やくざに追われ、心を通わす友もいない。そんな生活に疲れ切った森田(中村靖日)は、手に遺書を握りしめて都会のビルの屋上に立つ。そこには、思い詰めた森田を思いっきり笑い飛ばす男、トミー(弓削智久)がいた。だまされてヤクザに追われる森田と、親友の裏切りから逃亡生活を余儀なくされているトミー。ともに人には語ることのできない過去を持つ二人は偶然出会い、大切な人のために、そして自分自身のために、逃げていた過去と向き合い始める……。

 「おうちで上映会」はYahoo! JAPAN IDを持っている人を対象に500名を募集。試写会実施期間は今日から10月18日までで、応募は「おうちで上映会『サクゴエ』」の特設ページから行う。申し込みと同時に抽選結果が表示され、当選後24時間以内であれば、いつでも好きなときに視聴できる。また、落選しても抽選から24時間経過すれば再度抽選できる。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top