作家・須藤元気がライブトーク〜格闘技時代の秘話もたっぷり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

作家・須藤元気がライブトーク〜格闘技時代の秘話もたっぷり

エンタメ その他
須藤元気
  • 須藤元気
 昨年大晦日の「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!」にて、試合後にリング上で衝撃の引退宣言を行った須藤元気。今回は作家としてYahoo!ライブトークへ登場だ。今夜21時見逃すな。

 須藤元気は格闘家現役中から役者、モデル、毎日書道展入選などマルチに活躍。著書「幸福論」、「風の谷のあの人と結婚する方法」、「神はテーブルクロス」がベストセラーになるなど作家としても才能を発揮している。

 9月20日に発売になった新刊「レボリューション」は、革命家チェ・ゲバラがたどった同じ行程を、須藤元気とニートの友人イトウくんが追体験。中南米を旅するうちに、それぞれがそれぞれのかたちで自分の中に革命を起こしていく。読み終わるころには、元気と勇気が湧いてきて生きることがずっと楽になる。現役時代から精神世界への傾倒を口にしていた彼が、作家としての新たな歩みを今夜Yahoo!ライブトークで披露する。「変幻自在のトリックスター」の異名をとった彼が、新たな旅の始まりを語りまくる1時間だ。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top