今夜22時、平原綾香がサックスプレーヤーの父・平原まことと共演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今夜22時、平原綾香がサックスプレーヤーの父・平原まことと共演

エンタメ その他
平原綾香
  • 平原綾香
  • テニスの王子様
 今夜22時からのYahoo!ライブトークは、平原綾香が父と共演する「平原綾香ホームコンサート」を開催。20時からはミュージカル「テニスの王子様」出演のイケメン軍団も登場だ。

 全国ツアーを終えたばかりの平原綾香。今夜の22時からのライブトークでは、父であるサックスプレイヤー・平原まこととのダブル出演が実現。2人によるスペシャルホームライブが開催される。娘・平原綾香の素顔に注目だ。

 平原父子は、9月22日に「平原さんちのコンサート」を予定。同コンサートは河口湖ステラシアターの可動屋根設置リニューアルを記念して行われるもの。父・平原まこと、娘・平原綾香に加え、彼女の姉であり、昨年アルバム「ai wo」を日米でリリースしたシンガーソングライターでサックスプレイヤーのaikaという平原家の3名が同じステージに集まる。親子3人によるセッションだ。

 また、20時からの「夏の終わりのIKEMEN NIGHT」には、アニメを原作としたミュージカル「テニスの王子様」で活躍中の滝口幸広、高木心平、夕輝壽太、小野健斗の4人が登場。8月29日には4人の写真集も発売され、今ノリにノッている4人のイケメン軍団だ。番組では、もし次回もアニメを演じるとしたら、4人に演じてほしいアニメとそのキャラクターは何がいいかのアンケートを募集中。特に印象に残ったメッセージは番組で紹介される。あなたのアイディアが現実になるかも!?
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top