平原綾香、父の「早くお嫁にいって欲しい」に複雑な思い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平原綾香、父の「早くお嫁にいって欲しい」に複雑な思い

エンタメ 音楽
平原綾香、父の「早くお嫁にいって欲しい」に複雑な思い
  • 平原綾香、父の「早くお嫁にいって欲しい」に複雑な思い
  • 平原綾香、父の「早くお嫁にいって欲しい」に複雑な思い
  • 平原綾香、父の「早くお嫁にいって欲しい」に複雑な思い
  • 平原綾香、父の「早くお嫁にいって欲しい」に複雑な思い
  • 平原綾香、父の「早くお嫁にいって欲しい」に複雑な思い
  • 平原綾香、父の「早くお嫁にいって欲しい」に複雑な思い
 デビュー14周年に突破した平原綾香が26日、10枚目のオリジナルアルバム『LOVE 2』と同日発売のライブDVD『CONCERT TOUR 2016 ~LOVE~』 の発売を記念して銀座山野楽器 本店 7FイベントスペースJamSpotでスペシャルイベントを開催した。

 イベントでは宇崎竜童&阿木燿子、谷村新司、原由子、織田哲郎、藤巻亮太などの豪華アーティストが平原の為に書き下ろした『LOVE 2』の中から3曲を披露。そして最後に自身が作詞・作曲した「La La LOVE」を初披露した綾香。ここではなんとマルチサックスプレーヤーでもある父・平原まことがサプライズ登場。実はこの「La La LOVE」の間奏でまことがサックスで参加していることが明らかになり、親子共演が実現した。

 ライブ後のトークでは2曲目に綾香が披露した「私 結婚します」についてMCから話を振られたまことは「できるだけ早く(娘がお嫁に)いって欲しい」と本音をポロリ。それを聞いた本人は「複雑……」と苦笑いする一幕もあった。最後は「これから結婚する人も、していない人も、“愛っていいな”と思えるアルバムになっていると思います」と話しイベントを締めくくった。

 このアルバムを引っ提げて、5月から全国20カ所を巡るツアーがスタートする。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top