夫婦愛、家族愛を尊く描く映画「Life 天国で君に逢えたら」 | RBB TODAY

夫婦愛、家族愛を尊く描く映画「Life 天国で君に逢えたら」

エンタメ その他

Life 天国で君に逢えたら
  • Life 天国で君に逢えたら
 Yahoo!映画では、8月25日にロードショー公開される「Life 天国で君に逢えたら」の特集ページを開設。イントロダクションやストーリーのほか、メイキング映像など秘蔵映像も公開されている。

 「Life 天国で君に逢えたら」は、ガンでこの世を去ったプロウィンドサーファー飯島夏樹さんの家族との心の交流を描いた真実の物語。日本のプロ・ウィンドサーファーの先駆けとして活躍する主人公が、ガンを患いながらも妻や子どもたちの助けで最期まで力いっぱい生き抜く姿を追っている。主人公役に大沢たかお、彼を献身的に支える妻役に伊東美咲が出演。ハワイでの大迫力のサーフィンシーンも必見だ。

 特集ページでは、イントロダクション、ストーリー、フォトギャラリーのほか、日本で唯一8年間ワールドカップに出場し続けた飯島夏樹さんの軌跡やハワイロケ中の貴重映像、夏樹さんに寄せられた仲間からのメッセージなども掲載されている。

 8月20日には出演の大沢たかおと伊東美咲がYahoo!ライブトークに出演。また、この映画のために主題歌を書き下ろした桑田佳祐「風の詩を聴かせて」のプロモーションビデオも8月22日からYahoo!動画で配信予定だ。
《》

関連ニュース

特集

page top