コン・ユ初主演の韓流ラブコメ「僕の彼女を知らないとスパイ」 | RBB TODAY

コン・ユ初主演の韓流ラブコメ「僕の彼女を知らないとスパイ」

エンタメ その他

僕の彼女を知らないとスパイ
  • 僕の彼女を知らないとスパイ
 Yahoo!動画は18日、映画コーナーにて新作動画の配信を開始した。

 「僕の彼女を知らないとスパイ」(6部構成・計100分)は、コン・ユ主演のラブコメディ映画。韓国で182万人動員した「潜伏勤務」「同い年の家庭教師」をはじめ、大ヒットドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」で人気爆発の彼が、初主演を務めた記念すべき作品だ。

 予備校に通う、3浪受験生のチェ(コン・ユ)は、今年も大学受験に失敗し、ついに父親から兵役へ行くことを強要される。 自暴自棄になったチェは軍隊入りを考え始める。たった1つの心残りは、学園近くのファーストフード店で働く、美人ウエイトレスのリム(「1%の奇跡」のキム・ジョンファ)。しかしリムは、北の工作員として追っ手を捕まえるために送り込まれたスパイだったのだ。そんな2人の恋の行方は!? 7月17日までの期間限定公開だ。

 映画紹介コーナー「キネマ横丁」には、「サイドカーに犬」そして「大日本人」の特番が登場。特に、ダウンタウンの松本人志が、企画・初監督・主演を務めて撮り上げた長編映画「大日本人」の情報は貴重だ。

 ビデオアートの奇才が放つ伝説の深夜番組「バミリオン・プレジャー・ナイト」の登場も見逃せない。

 そのほか、「蒼い夏」「あなたへの、月 〜此ノ花咲ク夜抄〜」「美しき蒸気機関車」といった作品が配信開始となった。新着動画は、Yahoo!動画トップページの「新着動画セレクション」で紹介されているほか、各ジャンル分類ごとあるいはタイトルごとの検索で探すことが可能。

 配信帯域は384kbps、1.5Mbpssで、視聴料金は無料。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top