華流の2大美形チェン・クン&ルー・イー「雨のシンフォニー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華流の2大美形チェン・クン&ルー・イー「雨のシンフォニー」

エンタメ その他
 ShowTimeは、中国ドラマ「雨のシンフォニー」を配信開始した。この作品は、2001年に中国で制作された全30話のドラマで、上海と台湾で放映された際には、視聴率ナンバーワンヒットを記録した作品だ。
  •  ShowTimeは、中国ドラマ「雨のシンフォニー」を配信開始した。この作品は、2001年に中国で制作された全30話のドラマで、上海と台湾で放映された際には、視聴率ナンバーワンヒットを記録した作品だ。
  • ルー・イー(左)とチェン・クン(右)
 ShowTimeはシネマコーナーで、中国ドラマ「雨のシンフォニー」を配信開始した。

 この作品は、2001年に中国で制作された全30話のドラマだ。上海と台湾で放映された際には、視聴率ナンバーワンヒットを記録した。1930年代の上海を舞台に繰り広げられる哀しいラブストーリーである。

 インド人の父と中国人の母を持つ華流イケメン俳優チェン・クンと、歌手としても活躍する正統派美男スターのルー・イーが共演している。ヒロイン役は、中国の若手人気女優「四小名旦」の1人であるジョウ・シュン。

 演出は、ラブストーリーの巨匠と呼ばれるチャオ・バオガンが務める。チャイナドレスなどの衣装や高価な家具など、1930年代の上海が緻密に再現されている点も見所のひとつだ。

 利用料金は、第1話は会員無料、第2話以降は1話210円、パック(2話〜11話、12話〜21話、22話〜30話)1,323円。

 配信帯域は500kbps、2Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top