ヤフー検索ワードランキング〜俳優・速水もこみちの弟が急上昇 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヤフー検索ワードランキング〜俳優・速水もこみちの弟が急上昇

エンタメ その他
 ヤフーは、恒例の検索ワードランキングを発表した。2007年3月12日〜3月18日の期間にYahoo! JAPANで検索された単語を分類し、1位を100ポイントとして2位以下の割合を算出している。

 急上昇検索ワードランキングの1位は、俳優・速水もこみちの5歳年下の弟「表久禎(おもてひさよし)」(100.0ポイント)がトップとなった。都内の高校に通う高校2年生だが、予備校のCMキャラクターで本格的に芸能活動を開始した。身長182cmの長身と兄似の甘いマスクで活躍しそうだ。2位は自民党・佐藤ゆかり議員を電話で脅迫したとして削蹄師の男が逮捕されたことで「削蹄師」(71.6)。農家や牧場を回り、牛や馬の蹄を削って整える仕事だ。そして3位は、前輪格納扉のトラブルで、高知龍馬空港に胴体着陸した全日空機「ボンバルディアDHC8」(50.7)がランクインとなった。4位は俳優・前川泰之と結婚し、現在妊娠4か月であることを発表した「政井マヤアナウンサー」(42.8)。そして5位は友人である女優・西尾まりが2005年に結婚し、現在妊娠6か月であることを妊婦姿の写真とともに掲載したことで女優・ともさかりえのブログ「ともさか日記」(25.5)がランクインとなった。以下6位「リチャード・ジェニ」、7位「鈴木ヒロミツ」、8位「エンセラダス」、9位「黄金の兜の男」、10位「スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ」となった。

 「Yahoo!動画検索」の急上昇検索ワードランキングは、1位「gam」、2位「レッツゴー陰陽師」、3位「happy tree friends」、4位「堀北真希」、5位「胴体着陸」となった。ニコニコ動画で火が付いたレッツゴー陰陽師人気。今後どの動画サービスで注目を浴びるか要チェックだ。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top