P903i、ソフトウェアアップデートによる不具合修正を開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

P903i、ソフトウェアアップデートによる不具合修正を開始

ブロードバンド その他
 NTTドコモは5日、パナソニックモバイルコミュニケーションズ製FOMA携帯電話「P903i」のソフトウェアアップデートによる不具合修正を開始した。なお、アップデート提供期間は、2007年3月5日より2008年3月31日までの約1年間。

 。ソフトウェアアップデートにかかる時間は約22分で、その間は携帯電話は使用できない状態となる。

 今回のソフトウェアアップデートにより、修正される不具合は以下のとおり

・メールを自動的に指定のフォルダに保存する「自動振分け設定」において、送受信BOXに追加したフォルダの削除を行った後に「再振分け」を実行すると「エラーが発生しました / メールを終了します」とポップアップが表示されて待受画面に戻る場合がある。

・電話帳登録などで「穂」を入力した場合や「穂」が含まれているサイトなどを表示した場合に「恵」の右肩部分に「`」が付いた字が表示される。

・電話着信時などに着信メロディが停止した後は全てのボタンのバックライトが点灯するが、バイブレータの設定を「メロディ連動」にした場合、着信メロディ停止後に「開始ボタン/ハンズフリーボタン」、「クリア/iチャネル対応ボタン」、「電源/終了ボタン」より下にあるボタンのバックライトが点灯しない場合がある。
なお、バイブレータ設定の「メロディ連動」に対応していないメロディの場合にはこの不具合は発生しない。

・このほか、より快適にP903iを利用するための更新。

 ソフトウェア更新方法は、待ち受け画面から「メニュー」→「設定」→「その他」→「ソフトウェア更新」を選択し、画面の指示に従って操作を行う。
《富永ジュン》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top