加藤ローサ「いちばんきれいな水」サイドストーリーがBIGLOBEに登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤ローサ「いちばんきれいな水」サイドストーリーがBIGLOBEに登場

エンタメ 映画・ドラマ
映画「いちばんきれいな水」
  • 映画「いちばんきれいな水」
 BIGLOBEストリームでは9月13日より、映画「いちばんきれいな水」(10月7日公開)のオリジナルサイドストーリー「夏美のなつ〜いちばんきれいな夕日」を無料で配信する。

 「いちばんきれいな水」は人気漫画家・古屋兎丸氏の原作を映像化したもので、女優・加藤ローサの初主演作品となる。8歳から11年間眠り続け、突如目を覚ました姉の愛(加藤ローサ)と7歳年下の妹の夏美(菅野莉央)が過ごした3日間を描いた、感動的なストーリーとなっている。

 サイドストーリー「夏美のなつ〜いちばんきれいな夕日」は、妹・夏美にフォーカスを当て、彼女が仲間たちと過ごす夏の終わりの1日を描いたオリジナルサイドストーリー。本編とは異なる切り口で描かれたサイドストーリーをあわせて視聴することで、作品の世界をより深く楽しむことができる。

 BIGLOBEでは、Webパートナーとして「いちばんきれいな水」に企画段階から参画し、公式サイトの運営、予告編やイベント映像の配信などのWeb上でのプロモーションを展開するとともに、本編のオリジナルサイドストーリーを制作し、劇場公開に先駆けて配信する。サイドストーリーは、特別協賛を行う三井不動産がこの秋にオープンする次世代型商業施設『アーバンドック ららぽーと豊州』を舞台として展開。将来に夢を抱く子供たちの姿を通して、今後発展していく豊洲の街のメッセージを表現している。

 作品は約23分。配信帯域500kbps、1Mbps、3MbpsでWindows Media形式での配信となる。BIGLOBE会員以外でも無料視聴可能。なおほかにも、9月16日に行われる豊洲でのイベントの模様、「加藤ローサの動画撮影日記」、記者会見映像などのオリジナルコンテンツを配信する予定となっている。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top