ヨン様を見て義援金に協力〜goo新潟県中越地震義援金チャリティ | RBB TODAY

ヨン様を見て義援金に協力〜goo新潟県中越地震義援金チャリティ

エンタメ その他
 NTTレゾナントは韓国の放送局およびインタラクティブメディアミックス(IMX)協力のもと、「goo新潟県中越地震義援金チャリティ」を実施する。

 チャリティは、gooにおいて有料配信中のペ・ヨンジュン主演の人気韓国ドラマ「ホテリアー」と「若者のひなた」の収益金を、新潟県中越地震の義援金として寄贈するというもの。

 対象となるのは、「ホテリアー」(第2話〜第5話)の10月28日から11月26日、「若者のひなた」(第2話〜第5話)の11月1日から11月26日の販売分の収益全額。視聴料は、「ホテリアー」が1話262円、「若者のひなた」が1話315円となっている。

 IMXは、同社が運営する「ペ・ヨンジュン日本公式サイト」に、ペ・ヨンジュン本人が直接連絡してきたという被災者の方々に向けたメッセージを掲載するとともに、支援の意向を伝えていた。

◆ペ・ヨンジュンからのコメント
「新潟にいらっしゃる方々のご苦労は、本当にたいへんなことと思いますが、どうかお力を落とさず、出来る限り早く復興できることを心から祈っています」(ペ・ヨンジュン日本公式サイトより)
《編集部》

特集

page top