森三中・大島が整形告白……皮膚科の医師からアドバイスを受けて 2枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森三中・大島が整形告白……皮膚科の医師からアドバイスを受けて 2枚目の写真・画像

 お笑いトリオ・森三中の大島美幸が、2日放送の日本テレビ系バラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」の中で、美容整形していることを告白した。

エンタメ その他

関連ニュース

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」番組公式サイト
「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」番組公式サイト

編集部おすすめの記事

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 熱愛報道の広瀬すず、ラーメンデートで着ていたカーディガンの値段にネット驚愕…!

    熱愛報道の広瀬すず、ラーメンデートで着ていたカーディガンの値段にネット驚愕…!

  2. 広瀬すず、気品溢れる純白キャミドレスでパリの「ヴィトン」ショーへ

    広瀬すず、気品溢れる純白キャミドレスでパリの「ヴィトン」ショーへ

  3. 広瀬アリス、妹すずとの最強オフショに「どういう状況?」「2人とも違うところ見てるのがツボ笑」

    広瀬アリス、妹すずとの最強オフショに「どういう状況?」「2人とも違うところ見てるのがツボ笑」

  4. 真楪伶、AKB48卒業を記念した1st写真集!初めてのランジェリー姿も披露

  5. “一日警察署長”就任の大原優乃、詐欺に遭いかけたエピソード告白

  6. 広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」

  7. 桜井うい、スレンダーボディが光る魅惑のランジェリーカット

  8. 『ミスマガジン2024』ベスト16が水着で登場!自己PRではY字バランスやハイキックも

  9. アンゴラ村長、自身初のデジタル写真集で黒のランジェリー姿を披露

  10. 美脚が先かストッキングが先か?“守りではなく攻める”ために履く美女コスプレイヤーまとめ

アクセスランキングをもっと見る

page top