広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」

エンタメ その他
広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」
  • 広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」
  • 広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」
  • 広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」
  • 広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」
  • 広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」
  • 広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」
  • 広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」
  • 広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」



 広瀬すずが出演する日本航空の新CMが29日よりオンエアされる。

 CMは2篇用意されており、「特典航空券」篇では、広瀬が部屋の中で携帯を触っているシーンからスタート。ワンシーンを一人掛け合いで演じて、同社新アプリの使いやすさをアピールし、最後は笑顔を見せる。一方、JALマイルライフ 「新ステイタスプログラム」篇では、真っ赤なワンピースに身を包み、空港のロビーで携帯を見つめる姿からスタートし、こちらも一人で軽快な掛け合いを見せている。

 撮影を終えた広瀬はインタビューで「一人二役で会話をするのは、 普段のお芝居でもあまりないので、テンポがちょっと難しいなと思いました」と振り返り。今回は、同社のアプリが変わったことをアピールするCMだが、自身の変わったポイントを聞かれ、「ここ1、2年、 湯船にちゃんと浸からないと寝れなくなってしまいました。 1分でも早く寝たい日に手を抜くと、『なんか次の日違うな』みたいな感覚を実感するようになりました」と返している。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top