ギャルっぽくてクロちゃん好み?リチ、”大人な魅力”溢れる過去写真を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ギャルっぽくてクロちゃん好み?リチ、”大人な魅力”溢れる過去写真を公開

エンタメ ブログ
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • 安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】

 安田大サーカス・クロちゃんの20歳下の恋人であるリチが7日、自身のX(旧Twitter)を更新。2年前の姿を公開した。

「2年前のわたしです! おとなっぽいです!」と添えて、過去の自撮りショットを掲載。ヘアスタイルが茶髪のロングヘアとなっており、現在の黒髪のショートヘアとは大きく印象が異なっている。また、自身のインスタグラムでも写真を投稿し、「たまに髪長かったころが恋しくなるけど ショートにしてから伸ばし方わかんなくて 一生ショートから抜け出せないかもしれない笑」とコメントしている。

 そしてクロちゃんは、彼女のギャップのある姿に大興奮。「ギャルだしん! 可愛いしん!! 好きーーーー!!!」と絶賛した。

 ちなみにリチのファンからも「雰囲気違うから別人かと」「めっちゃ可愛い!」「大人っぽい! ロングも似合ってます」「どっちも好き」といった声が寄せられている。

※2年前の大人っぽい姿を公開したリチのX

※リチの大人な姿にはしゃぐクロちゃんのX
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top