広瀬アリス、妹すずとの最強オフショに「どういう状況?」「2人とも違うところ見てるのがツボ笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、妹すずとの最強オフショに「どういう状況?」「2人とも違うところ見てるのがツボ笑」

エンタメ その他
広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】

 広瀬アリスが29日、自身のインスタグラムを更新。妹・広瀬すずとのツーショットをお披露目し、ネット上で注目を集めている。

 この日、アリスは「いい感じの雰囲気」とコメントを添え、妹・すずとのツーショットを掲載。写真のなかのアリスはひょうきんなポーズをとりながら笑顔を浮かべているのだが、片やすずのほうは、あさっての方向を向いて、何とも言えない表情を浮かべていた。

 そんな可愛らしくも、自由すぎる2人のオフショットは、ネット上でも大きな話題に。インスタグラムのコメント欄には、「どういう状況?」「2人とも違うところ見てるのがツボ笑」「いったい何をなさっているのかしら?」「確かに良い感じではあるけれども(笑)」などとさまざまな声が広がっていた。

※広瀬姉妹による最強ツーショット(広瀬アリスの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top