桐谷美玲、大胆なへそ出しワンピで会場を魅了…キャスター業にも意欲 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、大胆なへそ出しワンピで会場を魅了…キャスター業にも意欲

エンタメ その他
桐谷美玲【撮影:浜瀬将樹】
  • 桐谷美玲【撮影:浜瀬将樹】
  • 桐谷美玲【撮影:浜瀬将樹】
  • 桐谷美玲【撮影:浜瀬将樹】
  • 桐谷美玲【撮影:浜瀬将樹】
  • ポップアップストア「FENDI selleria (フェンディ セレリア)」



 桐谷美玲が25日、東京渋谷にあるMEDIA DEPARTMENT TOKYOにて、26日~31日まで開催されるフェンディのクラフツマンシップを体験できるポップアップストア「FENDI selleria (フェンディ セレリア)」フォトコール取材に登場した。

 大胆にお腹部分のボタンを開けたワンピースシャツ姿が印象的な衣装で現れた桐谷。コーディネートのポイントとして「なんといっても(手に持っている)ミニバケットがワンポイントになっていて、すごくかわいいです。さらにこのシャツはワンピースで、後ろ側にもボタンがあっていろんな着方ができるなと思っています。今日はワンピースなんですけど、パンツを合わせて、大胆にボタンを開けて、トップス風に合わせてみました」と話した。

 桐谷といえば、日本テレビ系『news every.』のメインキャスターとして、水曜日と木曜日を担当することが発表されている。

 新生活で挑戦してみたいことについて質問されると「私は新しく明後日からキャスターの仕事が始まるので、本当に新たな挑戦の年だなと思っています。いろいろリハーサルを重ねてはいるんですけど、本番はまだなので、今すごくドキドキしているところです」と笑顔を見せた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top