2016年12月の新喜劇ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年12月の新喜劇に関するニュース一覧

まだまだ伸びる!? 「恋ダンス」新喜劇バージョンが500万再生突破!! 画像
エンタメ

まだまだ伸びる!? 「恋ダンス」新喜劇バージョンが500万再生突破!!

 新垣結衣、星野源主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディング「恋ダンス」。よしもと新喜劇(MBS)メンバーが踊るバージョンがそのインパクトともども話題となっていたが、再生回数がなんと500万回を突破した。

島木譲二さん死去に悲しみの声続々!ファン「ナニワの代名詞がまた1つ……」 画像
エンタメ

島木譲二さん死去に悲しみの声続々!ファン「ナニワの代名詞がまた1つ……」

 「大阪名物パチパチパンチ」のギャグで親しまれた吉本新喜劇・島木譲二さんが16日亡くなったとの報道を受け、ファンから突然の死を惜しむ声が次々とあがっている。

「しまじろう」が新喜劇に出演!山田花子、川畑泰史、すっちーらと共演!? 画像
エンタメ

「しまじろう」が新喜劇に出演!山田花子、川畑泰史、すっちーらと共演!?

『しまじろうと にじのオアシス』の予告編の配信がスタートした。ゲスト声優としてお笑い芸人の山田花子とCOWCOWの出演が決定し、吉本新喜劇とのコラボレーションも発表された。

OBS大分放送の女子アナが、ミニスカサンタで『恋ダンス』披露!! 画像
エンタメ

OBS大分放送の女子アナが、ミニスカサンタで『恋ダンス』披露!!

 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」から飛び出し人気沸騰中の「恋ダンス」。最近ではよしもと新喜劇バージョンなどさまざまなバージョンが人気だが、OBS大分放送が、女子アナたちのサンタミニスカコスプレとともにクリスマス編を公開している。

再生300万回目前の「恋ダンス」新喜劇バージョン!でもギャラはうやむや?! 画像
エンタメ

再生300万回目前の「恋ダンス」新喜劇バージョン!でもギャラはうやむや?!

 小籔千豊企画・演出、よしもと新喜劇メンバーが披露する「恋ダンス」が再生回数250万回を超えている。

小藪千豊、たむらけんじの言葉に感動して引退を踏みとどまった!? 画像
エンタメ

小藪千豊、たむらけんじの言葉に感動して引退を踏みとどまった!?

小藪千豊が9日の「A-studio」(TBS)に出演。引退を考えた過去や吉本新喜劇への思いを語った。

小藪演出の「恋ダンス」よしもと新喜劇バージョン!再生回数80万回超え! 画像
エンタメ

小藪演出の「恋ダンス」よしもと新喜劇バージョン!再生回数80万回超え!

 よしもと新喜劇(MBS)メンバーが踊るバージョンが再生回数80万回を超えている。

    Page 1 of 1
    page top