
エンタメ
【へなちょこAKGの漢への道】第4回~操法訓練で判断力を養う!~
今回は緊急時に冷静な判断ができる頼れる漢になるため、四谷消防団の訓練に参加してきました!

エンタメ
【へなちょこAKGの漢への道】第3回~店頭ラップで“伝える力”を身に付ける!~
今回は『メガネスーパー新宿中央東口店』の店頭ラップに挑戦してきました! ライターなのに(いや、ライター以前に社会人としても……)口下手で言葉足らずで、人を困らせることが多すぎる自分を変えたいと思います!

エンタメ
【へなちょこAKGの漢への道】第2回~早朝ダンスでシャイを克服!?~
僕は子どものころから恥ずかしがり屋さんで、よく「もじもじしない!」と叱られてきました。だから、今回は一念発起。新宿駅西口で毎朝チアガール姿で踊っている「全日本女子チア部☆」に入部してきました!

エンタメ
【へなちょこAKGの漢への道】第1回~ドブさらいで悪臭退治!~
「自分を変えたい」と言ったものの、第1回目から何をしてイイのかわからずボーっとしていたところ、編集長から「まずは街のために清掃ボランティアに参加してきなさい」という指令が。