2017年6月の芦田愛菜ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年6月の芦田愛菜に関するニュース一覧

鈴木福、大人っぽくなった芦田愛菜に緊張の再会!「愛菜さんって感じです」 画像
エンタメ

鈴木福、大人っぽくなった芦田愛菜に緊張の再会!「愛菜さんって感じです」

 6年前、ドラマ『マルモのおきて』で共演、2人で歌った主題歌の「マル・マル・モリ・モリ!」も大ヒットとなった鈴木福と芦田愛菜。中学生になった2人が29日放送の『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』(TBS)で約2年ぶりに再会した。

芦田愛菜が小学館「図鑑 NEO」新CMに登場!大人っぽくなった姿を披露 画像
エンタメ

芦田愛菜が小学館「図鑑 NEO」新CMに登場!大人っぽくなった姿を披露

子役として活躍している芦田愛菜が小学館「図鑑 NEO」新CMに登場し、大人っぽくなった姿を披露している。

芦田愛菜、読むだけじゃなく自らも執筆に挑戦!? 画像
エンタメ

芦田愛菜、読むだけじゃなく自らも執筆に挑戦!?

 9日放送の『ぴったんこカン★カン』(TBS)に女優の芦田愛菜が出演。憧れの又吉直樹との共演で趣味の読書について語り合った。

芦田愛菜が又吉と読書について語る!9日放送『ぴったんこカン・カン』 画像
エンタメ

芦田愛菜が又吉と読書について語る!9日放送『ぴったんこカン・カン』

明日9日放送の『ぴったんこカン・カン』ゲストに芦田愛菜が登場する。

芦田愛菜、大人っぽくなったと反響!「成長ってはやい」「美人で大人だ」 画像
エンタメ

芦田愛菜、大人っぽくなったと反響!「成長ってはやい」「美人で大人だ」

女優の芦田愛菜が6日放送の『ウチのガヤがすみません!SP』(日本テレビ)に出演。登場するや否や「大人っぽくなった」「成長早い」「可愛い!」とネット上で話題を呼んでいる。

芦田愛菜、将来は医学と女優業の両立目指す! 画像
エンタメ

芦田愛菜、将来は医学と女優業の両立目指す!

 6日放送の『ウチのガヤがすみません!ゴールデン2時間SP』(日本テレビ)に、難関中学校に合格、4月から中学生になった芦田愛菜が登場。中学生としての日々や将来の夢について語った。

    Page 1 of 1
    page top