芦田愛菜、大人っぽくなったと反響!「成長ってはやい」「美人で大人だ」 | RBB TODAY

芦田愛菜、大人っぽくなったと反響!「成長ってはやい」「美人で大人だ」

エンタメ その他

 女優の芦田愛菜が6日放送の『ウチのガヤがすみません!SP』(日本テレビ)に出演。登場するや否や「大人っぽくなった」「成長早い」「可愛い!」とネット上で話題を呼んでいる。

 芦田といえば4歳で子役デビュー。5歳の時に出演したドラマ『Mother』や2011年の『マルモのおきて』で“天才子役”として注目を集め大ブレーク。その後も2013年の「パシフィック・リム」でハリウッドデビューを果たすなど着実に役者として実績を積み上げていく中、今春、難関中学の受験もクリアし注目を集めていた。

 とはいえ、芦田のイメージは子役のままだったようで、成長した芦田の姿には「芦田愛菜ちゃん大きくなってる~」「もう中学生なんだね……成長ってはやい」「芦田愛菜ちゃんの透明感やばい」「綺麗な可愛いお姉ちゃんになってる」「芦田愛菜ちゃん美人になってて素晴らしい」「美人で大人だ……成長って早い……」と驚きと絶賛の声が多数。さらに声変わりもしており、「大人っぽい声でビビった」「声低っ!」「お姉さんの声しとる」「声がもう女性だ」などさまざまな反応が寄せられた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top