安めぐみ、「主人がより優しくなった」とラブラブぶり強調 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安めぐみ、「主人がより優しくなった」とラブラブぶり強調

エンタメ その他
【撮影:編集部】
  • 【撮影:編集部】
  • 【撮影:編集部】
  • 【撮影:編集部】
  • 【撮影:編集部】
 すき家は16日、都内で明日から販売開始となる『黒毛和牛弁当』の発表会を開催。18日からオンエアとなるCMに出演している安めぐみがかけつけた。

 「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれなかったことについて質問されると、「うっすらとした期待はあったんですけど、うっすらと消えていきました(笑)」と回答。「でも、仲はいいのでいつかは賞をとれるといいと思います」と続けた。

 子供は1歳8か月。毎日娘を見ていても次の日には驚きがあり、成長も早いとのこと。最近では、「シャシャマックスとしか言えないんですが、東MAXのポーズを真似するようになった」と話した。また、話す言葉が増えてくるのが嬉しく、夫の東は娘の写真撮影に夢中になり、気が付いたら自分が入っている写真が一枚もないことがあると子煩悩ぶりを告白した。

 2016年について聞かれると「仕事もやりながら日々の子育て、娘との時間が濃厚でした。娘の成長が見られた幸せな1年でした」と振り返り、加えて「主人がより優しくなりました」と相変わらずのラブラブぶりを披露した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top