2014年10月の安めぐみニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年10月の安めぐみに関するニュース一覧

宮川大輔、「子育て大変だけど一緒に成長できる」!安めぐみにエール 画像
エンタメ

宮川大輔、「子育て大変だけど一緒に成長できる」!安めぐみにエール

安めぐみと一緒に吉野家の発表会に登場した宮川大輔。夫の東貴博が、妊娠発表後に家庭ではより親切になったとの安めぐみの発言から、宮川大輔にも質問jがおよんだ。

安めぐみ、妊娠5ヵ月!東はビックリするくらい優しく 画像
エンタメ

安めぐみ、妊娠5ヵ月!東はビックリするくらい優しく

 宮川大輔と安めぐみが22日、吉野家「牛すき鍋膳」「牛チゲ鍋膳」発売の発表会に登場した。

第1子妊娠の安めぐみ、多数の祝福コメントに感謝……「皆さんの言葉が本当に嬉しかった」 画像
エンタメ

第1子妊娠の安めぐみ、多数の祝福コメントに感謝……「皆さんの言葉が本当に嬉しかった」

 第1子妊娠を発表したタレントの安めぐみが10日、多数寄せられた祝福のコメントに対する感謝の言葉をブログにつづった。

安めぐみに芸能界から祝福続々…「どっち似になるかな?」 画像
エンタメ

安めぐみに芸能界から祝福続々…「どっち似になるかな?」

 第1子妊娠を発表したタレントの安めぐみに、芸能人たちから祝福の声が相次いでいる。

坂口杏里、安めぐみ妊娠と175R・SHOGO再婚を羨望……「結婚妊娠…いいな」 画像
エンタメ

坂口杏里、安めぐみ妊娠と175R・SHOGO再婚を羨望……「結婚妊娠…いいな」

 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二との交際が話題となっているタレントの坂口杏里が9日、妊娠を発表した安めぐみを自身のTwitterで祝福した。

安めぐみがブログ更新!妊娠報告……「主人と共に穏やかな気持ちで」 画像
エンタメ

安めぐみがブログ更新!妊娠報告……「主人と共に穏やかな気持ちで」

 タレントの安めぐみが9日、妊娠したことを自身のブログで報告した。

薬丸裕英、安めぐみ&東貴博の第1子妊娠に「テンション東MAX」 画像
エンタメ

薬丸裕英、安めぐみ&東貴博の第1子妊娠に「テンション東MAX」

 タレントの薬丸裕英が8日に自身のブログで、タレント・安めぐみの第1子妊娠を祝福した。

    Page 1 of 1
    page top