2019年10月のTwitter(ツイッター)ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年10月のTwitter(ツイッター)に関するニュース一覧

関連特集
mixi ソーシャルメディア SNS
沖縄出身りゅうちぇる、首里城の火災にショック「どうしてこうなってしまったの?」 画像
エンタメ

沖縄出身りゅうちぇる、首里城の火災にショック「どうしてこうなってしまったの?」

タレントのりゅうちぇるが31日、自身のTwitterを更新。故郷・沖縄の世界遺産、「首里城」の炎上について「どうしてこうなってしまったの?」とショックをあわらにした。

小嶋陽菜、圧巻美脚ショットに「スタイルめっちゃいい」「足が長すぎ」の声! 画像
エンタメ

小嶋陽菜、圧巻美脚ショットに「スタイルめっちゃいい」「足が長すぎ」の声!

小嶋陽菜が16日、自身のTwitterを更新。美脚際立つショットを公開した。

みちょぱのランジェリー姿の美ボディにファン驚き「バキバキ!!」 画像
エンタメ

みちょぱのランジェリー姿の美ボディにファン驚き「バキバキ!!」

“みちょぱ”こと池田美優が10日、自身のTwitterを更新。鍛え上げられた美ボディショットを公開した。

佐藤仁美、俳優・細貝圭との結婚を発表!仕事は「今まで以上に精進して参ります」 画像
エンタメ

佐藤仁美、俳優・細貝圭との結婚を発表!仕事は「今まで以上に精進して参ります」

女優の佐藤仁美が10日、自身のTwitterを更新。熱愛が報じられていた俳優・細貝圭との結婚を発表した。

ニジマス・来栖りんの新写真集が発売決定!フィンランドで見せた「かけがえのない一瞬」 画像
エンタメ

ニジマス・来栖りんの新写真集が発売決定!フィンランドで見せた「かけがえのない一瞬」

26時のマスカレイドでセンターを務める来栖りんが3日、自身のTwitterを更新。写真集『Lakka』(集英社)が11月14日に発売されることを明かした。

元SKE48後藤楽々、セントフォース所属を発表「みんなは芸能界引退するって思ってたかな」 画像
エンタメ

元SKE48後藤楽々、セントフォース所属を発表「みんなは芸能界引退するって思ってたかな」

元SKE48の後藤楽々が3日、自身のTwitterを更新。フリーアナウンサーなどが多数所属する芸能事務所「セント・フォース」に所属することを発表した。

クロちゃん、お笑い界のスキンヘッド集合写真公開!「フォルムが一緒だしんねー!」 画像
エンタメ

クロちゃん、お笑い界のスキンヘッド集合写真公開!「フォルムが一緒だしんねー!」

安田大サーカスのクロちゃんが3日、自身のTwitterを更新。お笑い界のスキンヘッド4人でラーメンを食べたことを明かし、集合写真を公開した。

SKE48須田亜香里、美腹筋ショット公開「6年前は割れてたけど……」 画像
エンタメ

SKE48須田亜香里、美腹筋ショット公開「6年前は割れてたけど……」

SKE48の須田亜香里が3日、美腹筋ショットを自身のTwitterで公開した。

    Page 1 of 1
    page top