元SKE48後藤楽々、セントフォース所属を発表「みんなは芸能界引退するって思ってたかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元SKE48後藤楽々、セントフォース所属を発表「みんなは芸能界引退するって思ってたかな」

エンタメ ブログ
 元SKE48の後藤楽々が3日、自身のTwitterを更新。フリーアナウンサーなどが多数所属する芸能事務所「セント・フォース」に所属することを発表した。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 後藤は9月30日をもってSKE48を卒業。卒業のタイミングで今後に関する発表はなかったが、今回あらためてセント・フォースと契約し、傘下のセント・フォーススプラウトに所属することを発表した。

 後藤は「わたしにはもったいないほどの居場所を与えてもらえました 本当に感謝です」と新事務所に感謝し、「みんなは卒業公演のタイミングでもなにも触れなかったからみんなは芸能界引退するって思ってたかなーって。笑楽々は心の中でニヤニヤしてました。ごめんなさい。笑」とファンへの発表が遅れたことを謝罪した。

 最後は「なにが自分に向いてるか、やりたい事がなんなのか見つかるといいな。不安もありますがマイペースに頑張ろうと思いますこれからも応援よろしくお願いします!!」とつづり締めくくった。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top