クロちゃん、お笑い界のスキンヘッド集合写真公開!「フォルムが一緒だしんねー!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロちゃん、お笑い界のスキンヘッド集合写真公開!「フォルムが一緒だしんねー!」

エンタメ ブログ
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • 安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
 安田大サーカスのクロちゃんが3日、自身のTwitterを更新。お笑い界のスキンヘッド4人でラーメンを食べたことを明かし、集合写真を公開した。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 クロちゃんは「あんまりお腹空いてないからお昼どうしようかなー。って思ったら昨日夜に、横綱ラーメン食べに行ったのを思い出したしん」とつづり、「なんだかフォルムが一緒だしんねー! みんな笑顔で平和だしん!」とお笑い界のスキンヘッド、くっきー!、ハリウッドザコシショウ、小峠英二(バイきんぐ)との集合写真を公開した。

 写真には「眩しい」「ハゲが4人集まって何をたくらんでいるんだ?!」「毛は薄いけど濃いメンツってか」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top