SKE48須田亜香里、美腹筋ショット公開「6年前は割れてたけど……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48須田亜香里、美腹筋ショット公開「6年前は割れてたけど……」

エンタメ ブログ
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の須田亜香里が3日、美腹筋ショットを自身のTwitterで公開した。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 10月31日に28歳の誕生日を迎える須田は「誕生日までに腹筋6つに割れるかな計画中」と明かすとともに、ヘソ出しルックのスポーツウェアに身を包んだ写真を公開した。

 「この写真撮るの恥ずすぎた」とコメントを添えた須田だが、ウエスト部分はキュッと引き締まっておりまさに美ボディ。Instagramでは「#シックスパック#なれますように#6年前は割れてたのだけど#年齢とともに消えた#目指すは#食べても燃やせるカラダ#だって食べたいんだもん#もうすぐ28歳#頑張るぞー」と意気込みをつづっている。

 ファンからは「見とれてまうわ」「スタイル良すぎる」「カッコイイ」「めちゃめちゃ綺麗」など絶賛されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top