小島よしお、美人妻との水着密着ショットが話題! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小島よしお、美人妻との水着密着ショットが話題!

エンタメ ブログ
小島よしお【写真:竹内みちまろ】
  • 小島よしお【写真:竹内みちまろ】
 先月25日からアメリカ旅行中のお笑い芸人の小島よしおが5日、ブログを更新。美人妻との水着ショットを公開し「本当にうっとり」「奥様ナイススタイル」と話題だ。

 小島はこの日、アメリカ・ラスベガス旅行の最終日の模様を写真とともに公開。最終日の午前中はプールに行ったとのことで、セクシー水着をまとった妻とのラブラブ2ショットを公開した。このショットにはファンもメロメロで、「奥様の美しさにやられました」「奥様綺麗でうっとりします」「見ていてこっちまで幸せな気持ちになります!」と絶賛の声が多く届いた。

 そのほかにも美人妻との朝食やディナーの様子、舞台を見たことなどがつづられ、「翌日朝いちの飛行機で帰国。2度目のラスベガス 1人で行くのも楽しかったですが夫婦で行ったらもっと楽しかったです」と感想を記している。

■関連記事
・「乳首ドリル」の次は「そんなの関係ねぇ!」西岡徳馬、CMで小島よしおとネタを披露!
・小島よしおが美人の奥さんに元カレを忘れさせた言葉
・小島よしお、「超」美人妻の水着ショットを次々アップ!
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top