カズレーザー、小島よしおにスギちゃん…禁断の最高月収金額を告白!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カズレーザー、小島よしおにスギちゃん…禁断の最高月収金額を告白!!

エンタメ 映画・ドラマ
メイプル超合金(安藤なつ、カズレーザー)【写真:竹内みちまろ】
  • メイプル超合金(安藤なつ、カズレーザー)【写真:竹内みちまろ】
  • 小島よしお【写真:竹内みちまろ】
  • スギちゃん
 大ブレイク中のお笑いコンビ、メイプル超合金が30日の「おしゃれイズム」(日本テレビ)に出演。サプライズゲストとして登場した事務所の先輩芸人のダンディ坂野、小島よしお、スギちゃん、ゴー☆ジャスが一発屋にならないためのアドバイスを送り、今までの最高月収を告白した。

 小島よしおはメイプル超合金の活躍について「トークもしっかりしてるし返しもしっかりしてるから、これは本格派だなってみんな楽屋で『すげえな』って感心してた。」と評価。カズレーザーが「みなさん一発屋って言われてるけど、結局残ってる。どうやったら長く残れるのか」と質問すると、先輩芸人たちは口々に「人の事を悪く言わない」「挨拶をしっかりする」「遅刻をしない」などとアドバイス。それに対してくりぃむしちゅーの上田晋也は「幼稚園児に物を教えてる訳じゃない。当たり前のことしか無いのかよ!」とつっこみ笑いを誘った。

 そして、安藤なつの「一番高い時の月収を知りたい」という発言から、ピーク時の最高月収を告白することに。「ちなみに今月収どれくらいなの?」と聞かれたカズレーザーが「今月113万です」とサラッと答えてしまい逃げられなくなってしまった小島よしおは、「何で言っちゃうんだ、簡単に。大事にしていこうぜ。」と文句を言いつつも、「夢を与えるためにも…1300万」と告白、スギちゃんも「今まではひた隠しにしてましたけど。別にテレビで言わなくても…。」と戸惑いながら「2をいったことあります」と少し濁しながら明かし、カズレーザーは「めっちゃ夢ある!」と驚嘆。スタジオは想像を超える金額に騒然となった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top