2016年2月の恋愛ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年2月の恋愛に関するニュース一覧

押切もえ、ロッテ涌井秀章との交際祝福コメントに 「心から感謝」 画像
エンタメ

押切もえ、ロッテ涌井秀章との交際祝福コメントに 「心から感謝」

 千葉ロッテ・涌井秀章投手との交際を宣言したモデルの押切もえが、ファンからの祝福の声に感謝した。

芸能人がマジ告白…どうなる!?「ロンドンハーツ」今夜放送 画像
エンタメ

芸能人がマジ告白…どうなる!?「ロンドンハーツ」今夜放送

ロンドンブーツ1号2号が司会を務めるバラエティ「ロンドンハーツ」が16日今夜の放送は芸能人の恋愛を応援する企画。

押切もえ、堂々交際宣言!「バレンタインは楽しく過ごしました」 画像
エンタメ

押切もえ、堂々交際宣言!「バレンタインは楽しく過ごしました」

「ディーアップマスカラ」シリーズの新CM発表会が2月15日(月)、都内で行われ、イメージモデルの押切もえ、そして特別ゲストとして釈由美子が登場。押切さんは「実は両思いでラブな人がいる」と明かし、取材陣を驚かせた。

川本真琴、狩野英孝へのストーカー行為を否定 画像
エンタメ

川本真琴、狩野英孝へのストーカー行為を否定

 シンガーソングライターの川本真琴が、お笑い芸人の狩野英孝との交際をめぐる一部報道やうわさなどについてコメントした。

益若つばさ、Fukaseとの交際「ゆっくり見守って」 画像
エンタメ

益若つばさ、Fukaseとの交際「ゆっくり見守って」

モデルでタレントの益若つばさ11日、交際中のロックバンド・SEKAI NO OWARI のボーカル・Fukaseとの交際発覚後、初めてイベントに出席し、順調な交際ぶりを伝えた。

misono、求婚された男性との破局理由明かす 「“ズルイ女”にはなれなくて…」 画像
エンタメ

misono、求婚された男性との破局理由明かす 「“ズルイ女”にはなれなくて…」

 歌手のmisonoが、プロポーズされたという男性と別れた理由を明かした。

デヴィ夫人、ベッキーの“不倫騒動”は「ほっといてあげていいのでは」 画像
エンタメ

デヴィ夫人、ベッキーの“不倫騒動”は「ほっといてあげていいのでは」

タレントのデヴィ夫人が6日、都内にて開催された映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」公開アフレコイベントに出席し、タレントのベッキーの“不倫騒動”についてコメントした。

狩野英孝と交際宣言の加藤紗里、両親は猛反対 「怒ってます。泣いていました」 画像
エンタメ

狩野英孝と交際宣言の加藤紗里、両親は猛反対 「怒ってます。泣いていました」

 モデルの加藤紗里が、お笑い芸人の狩野英孝との交際を自身の両親から反対されていることを明かした。

川本真琴、狩野英孝との熱愛騒動ツイートを削除 「元気にしてます」 画像
エンタメ

川本真琴、狩野英孝との熱愛騒動ツイートを削除 「元気にしてます」

 シンガーソングライターの川本真琴が、お笑い芸人・狩野英孝との熱愛騒動のきっかけとなったツイートを削除し、ファンに感謝した。

川本真琴、恋人告白ツイートによる騒動を謝罪……交際報道の狩野英孝には触れず 画像
エンタメ

川本真琴、恋人告白ツイートによる騒動を謝罪……交際報道の狩野英孝には触れず

 恋人の存在を明かしたことで話題となっていたシンガーソングライターの川本真琴が3日、Twitterで「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と騒動を謝罪した。

ローラ、恋人の条件を発表!「溺れた時に…」 画像
エンタメ

ローラ、恋人の条件を発表!「溺れた時に…」

タレントのローラが31日(日)、みなとみらい・パシフィコ横浜で行われた「クール・アングラーズ・アワード」の授賞式に出席。釣り好きというローラさんは、一緒に魚釣りをする男性の条件を明かした。

    Page 1 of 1
    page top