川本真琴、狩野英孝との熱愛騒動ツイートを削除 「元気にしてます」 | RBB TODAY

川本真琴、狩野英孝との熱愛騒動ツイートを削除 「元気にしてます」

エンタメ ブログ

川本真琴のツイート
  • 川本真琴のツイート
 シンガーソングライターの川本真琴が、お笑い芸人・狩野英孝との熱愛騒動のきっかけとなったツイートを削除し、ファンに感謝した。

 川本は先月25日にTwitterで「隠していたわけではないけど、 半年まえから彼氏がいます」と突然告白。その交際相手が有名人であることをほのめかせた上で、特定の人へのメッセージとして「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」とツイートしたことから、3角関係にあることをうかがわせていた。

 その後、交際相手が狩野だと一部で報じられたが、さらにその一方ではモデルの加藤紗里がインスタグラムで狩野と「事務所公認」で交際をしていることを告白し、狩野の2股疑惑が持ち上がった。

 騒ぎを受け、川本は3日にTwitterで、「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と謝罪。さらにその後、「騒ぎになってしまったツイート消しました」と報告し、「見ていてくれたフォロワーのみなさありがとう。そしてコメントくださってうれしかったです」とファンに感謝。「これからは、音楽の事とみんなが楽しめる事をお届けします! 元気にしてます」と伝えた。
《花》

関連ニュース

特集

page top