川本真琴、狩野英孝へのストーカー行為を否定 | RBB TODAY

川本真琴、狩野英孝へのストーカー行為を否定

エンタメ その他

 シンガーソングライターの川本真琴が、お笑い芸人の狩野英孝との交際をめぐる一部報道やうわさなどについてコメントした。

 川本は14日に公式サイトで、「いろいろな憶測やそれをもとにした間違った報道」についてコメント。1月14日に狩野に会っていたとする一部週刊誌の報道について「私、川本真琴と狩野英孝さんは2016年1月14日にお会いしてはおりません。私は1月14日、数日後に控えたライブのリハーサルを深夜まで行っており、その後もアレンジャーのご自宅で仕事をしておりました」と否定した。

 また、自身が1月25日にTwitterで「わたしの彼氏を取らないでください」とツイートしたことについては、「あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません」とし、狩野との交際を宣言したタレントの加藤紗里について「加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません」とした。

 また、「狩野英孝さんとは今回のいろいろな事情によりお別れしましたが、今は良き友人です」と、すでに破局したことを明言し、狩野が加藤に相談したとされるストーカー行為については、「ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません」と否定した。
《花》

関連ニュース

特集

page top