川本真琴、恋人告白ツイートによる騒動を謝罪……交際報道の狩野英孝には触れず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川本真琴、恋人告白ツイートによる騒動を謝罪……交際報道の狩野英孝には触れず

エンタメ ブログ
 恋人の存在を明かしたことで話題となっていたシンガーソングライターの川本真琴が3日、Twitterで「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と騒動を謝罪した。

 川本は先月25日にTwitterで「隠していたわけではないけど、 半年まえから彼氏がいます」と突然告白。「とっても大切にしている人です」と相手への思いを明かしていた。ただ、その交際相手が有名人であることを匂わせ、さらに「特定の人へのメッセージです。 (すいません、音楽と関係なくて) わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」とツイートした。

 また、一部では川本の交際相手がお笑い芸人の狩野英孝だと報じられ、さらにその一方ではモデルの加藤紗里が3日の深夜、狩野と「事務所公認」で交際をしていることをTwitterで発言するなどした。現在そのツイートは削除されている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top