2019年3月の芸人ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年3月の芸人に関するニュース一覧

モテ期到来!?のクロちゃん、結婚相手はギャル希望!「ゆきぽよかみちょぱが好き」 画像
エンタメ

モテ期到来!?のクロちゃん、結婚相手はギャル希望!「ゆきぽよかみちょぱが好き」

安田大サーカスのクロちゃんが29日、都内で行われた「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」に、パーソナルトレーナーでタレントの紅蘭とともに登場した。

紅蘭、出産後初の公の場で「幸せです。毎日子どものにおいをかいでいます!」 画像
エンタメ

紅蘭、出産後初の公の場で「幸せです。毎日子どものにおいをかいでいます!」

パーソナルトレーナーでタレントの紅蘭と安田大サーカスのクロちゃんが29日、都内で行われた「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」に出席した。

原田龍二、透けた浴衣姿の壇蜜に悶絶!「たまらない!」「一緒に温泉に入りたい」 画像
エンタメ

原田龍二、透けた浴衣姿の壇蜜に悶絶!「たまらない!」「一緒に温泉に入りたい」

原田龍二と壇蜜が12日、都内で行われた「BIGLOBE 温泉大賞 授賞式」に出席した。

朝日奈央、学生以来の“制服姿”を披露し「テンションが上がっています!」 画像
エンタメ

朝日奈央、学生以来の“制服姿”を披露し「テンションが上がっています!」

朝日奈央とダンディ坂野が7日、都内で行われた日本マクドナルド 2019年春の「クルー体験会」記者発表に出席した。

トレエンたかし、前田敦子の出産に「もしかして僕の子じゃないかな…」 画像
エンタメ

トレエンたかし、前田敦子の出産に「もしかして僕の子じゃないかな…」

松本穂香、石田明(NON STYLE)、浅田美代子、山崎静代(南海キャンディーズ)、吉本坂46のメンバーほかが4日、都内で行われた「島ぜんぶでおーきな祭 概要発表会見」に登場した。

    Page 1 of 1
    page top