SAB JapanがCBD専門ECサイトオープンを10月10日リリース - PR TIMES|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SAB JapanがCBD専門ECサイトオープンを10月10日リリース

新基準に完全に合致したCBD製品サイトの運営を開始!

CBD製品の企画、製造、販売を行う株式会社SAB Japan(本社:東京都台東区)は、2024年12月に改正された法令の新基準に合致したCBD(ヘンプ・麻由来の自然成分で、リラックスやストレス軽減、睡眠の質向上など、心と体のバランスを整えると言われている注目の成分)製品を専門に扱うECサイトを10月10日から開設いたしました。

https://sabjapan.co.jp/



SAB Japanは、カンナビジオール(CBD)で 人々の健康とウェルビーイングをサポートすることを使命として2024年にエンドカ商品から撤退し、2024年冬に社名を変更してCBD製品の輸入及び製造販売を行っております。

CBD事業を再編するにあたり新たに6個のコンセプトを掲げて事業活動を行います


1)高品質なCBD
厳選されたヘンプから抽出した高品質なCBDを使用しています。 最新の抽出技術を駆使し、成分の純度と効果を最大限に引き出します。

2)安心・安全への徹底した配慮
当社の製品は、全て第三者機関による厳格なテストを実施し、品質と安全性を証明しています。化学成分や不純物を含まないことを保証し、安心してお使いいただけます。

3)幅広い製品ラインナップ
食品、化粧品カテゴリーをはじめ、様々な形状のCBD製品を提供し、お客様のライフスタイルに合わせた製品をご用意しています。

4)Quality of Life
健康でバランスの取れたライフスタイルの一環として、CBD製品を取り入れることで、ストレスの軽減、心地よい睡眠、健やかなくらしをお届けします。

5)信頼できるパートナーシップ
業界のリーダーや専門家と連携し、常に最新の研究成果に基づいた製品開発を行っています。信頼できるブランドとして、社会的責任を果たし続けます。

6)社会貢献とコミュニティ
CBD製品を通じて、より多くの人々に健康的な生活を提供するだけでなく、地域社会への貢献も大切にしています。 健康に関するワークショップやイベントを通じて、CBDやウェルネスの重要性を広めています。

日本初上陸のCBDグローバルブランドを品揃えます


ECサイトで販売する製品ブランドは、以下の2ブランドです。
いずれも日本市場で新発売となるブランドです。

ALPHA-CAT(R)(アルファ-キャット)

チェコで生まれた医学的見地から製品開発を行うブランドで、オイル、タブレット、化粧品を新発売いたします。
創設者のセバスチャン・ベゲリエは、医療大麻を専門とする植物科学の修士号を持ち、カンナビノイド業界のエキスパートです。彼の知識と情熱のもと、 ALPHA-CAT(R)は、皆様の健康を向上させ、バランスの取れたライフスタイルをサポートするために、最高品質のCBD製品をお届けすることに全力を尽くします。


ドロップス CBD3% 10ml

発売製品



swisscan(R)(スイスキャン)

スイス産の高品質CBDを中心に、心とからだのバランスを整えるセルフケア製品をお届けするブランドです。
澄んだ空気と豊かな自然の中で育まれた植物由来のCBDを、日本の法規制・品質基準に則り、薬剤師の監修のもと安全に処方。
すべての製品は他のSAB販売ブランド製品同様に第三者機関による成分検査を経て、安心と信頼をお約束します。“マイクロドージング”から“高濃度”まで幅広い商品ラインナップを展開し、多様なニーズに対応いたします。




発売製品



医師との連携で安心安全でニーズに合致したCBD製品をお届けいたします


SAB製品の研究開発を行っているのはタイ・バンコクに工場、R&D拠点を持つCannex Lab社です。
Cannex Labは、医薬品製造の世界基準であるPIC/Sという非常に高い基準に適合しています。
大麻栽培とその産業を推進するタイ政府との協力関係の下、「医薬品原料として使用できるCBD原料」を目指し、研究開発を行っております。最新鋭の抽出、分取装置、そして成分分析装置を有し、日本のみならず世界中の国々の厳しい成分規制に合致した原料の製造を行っています。
こうして生まれた製品は、今後、日本国内の医師の研究ネットワークと連携し、一人一人の皆様に最適なCBD製品を提供していく計画です。



会社概要



会社名:株式会社SAB Japan
住所:東京都台東区浅草橋2丁目13−9
設立:令和2年6月(2020年)
URL:https://sabjapan.co.jp/



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top