
山梨日日新聞デジタル「さんにちEye」は9月で創刊11年になりました。
創刊を記念し、「創刊11周年記念キャンペーン」を開催しています。
新規ご入会に限り、9月中に1年間の購読をお申込みいただくと年間料金がお得になります。
「デジタル版単独コース」は1カ月分(3,410円)を割引し、
通常40,920円かかるところを37,510円でご利用いただけます。
「紙面併読コース」は9月15日・16日限定で、年間料金が4カ月分(3,080円)割引し、
通常9,240円かかるところを6,160円でご利用いただけます。
※17日以降は3カ月分(2,310円)を割引します。
詳細およびお申込みは下記URLからご確認ください。
https://www.sannichi.co.jp/campaign
ここからは「さんにちEye」の新機能とイチオシコンテンツをご紹介いたします。
【新機能】
■市町村別のニュース検索サービス
市町村別表示機能を追加しました。住んでいたり、働いていたらりする場所の記事にすぐアクセスできるようになります。
例えば、市町村別表示の画面で、「甲府市」を選択すると、甲府に関連した記事が一覧表示されます。

■おくやみ検索サービス
検索欄に名前や市町村名を入力すると、過去1年間におくやみコーナーに掲載された故人の情報を閲覧することができます。
【イチオシコンテンツ】
■経済人の歩みたどる
新連載「やまなし人生録」では山梨の経済分野などで功績がある人にインタビューし、これまでの歩みをつづります。初回は甲府商工会議所会頭で、山梨中央銀行相談役の進藤中さんを予定しています。
話題の人を取り上げた「やまなしニュース人」(随時掲載)も連載中です。これまでに登山家ユーチューバーのかほさん、同じ誕生日の人を探し演じる今野誠二郎さん、再び世界の舞台に挑んだ競泳の荻野(旧姓秋山)夏希さんらを紹介しました。
県内経営者らの仕事場を訪ねた企画「役員室 拝見!」など、デジタル版に掲載した記事はアーカイブでさかのぼって読むことができます。
提供:山梨日日新聞社
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ