膣抗真菌薬市場の概要
膣抗真菌薬市場に関する当社の調査レポートによると、膣抗真菌薬市場規模は 2037 年に約 15億米ドルに達すると予想されています。さらに、2024 年の 膣抗真菌薬市場規模は約 11億米ドルとなっています。膣抗真菌薬に関する市場調査レポートでは、市場は 2025-2037 年の予測期間中に約 2.3% の CAGR で成長するとも述べられています。
SDKI Analyticsの専門家によると、膣抗真菌薬市場シェアの拡大は、市販薬へのアクセス拡大によるものです。膣抗真菌薬市場における売上の75%以上は市販薬によるもので、これは消費者が自己治療を容易に利用できること、そして好んでいることを明確に示しています。米国では、市販膣抗真菌薬の償還を目的としたメディケイド制度の拡充により、普及率と手頃な価格が高まっています。市販抗真菌薬の償還を目的としたメディケイド制度の拡充は、32州で実施されています。欧米及びアジア市場では、政策の変更が市場の成長を加速させ、財政問題の軽減につながっていることが認識されています。
膣抗真菌薬に関する詳細な市場調査報告書は以下のリンクから入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/vaginal-antifungal-drugs-market/88856
膣抗真菌薬に関する市場調査では、外陰膣カンジダ症の罹患率の増加により市場シェアが拡大することが明らかになっています。世界保健機関(WHO)によると、外陰膣カンジダ症の症例は年間140百万件以上記録されており、再発率は最大80%に達し、繰り返し購入されるケースが増加しています。CDCの報告書によると、外陰膣カンジダ症診断の複合年間成長率は5%と記録されています。症例数と再発の継続的な増加は市場規模の成長を牽引し、世界市場でOTC及び処方箋の抗真菌薬製品の両方が拡大しています。
しかし、世界保健機関(WHO)は、フィリピンやインドなどの低・中所得国では、膣抗真菌薬治療の自己負担額が通常、患者の月収の35%を超えると述べています。この経済的な問題により、患者の60%以上が治療を早期に中止しています。Dr. Reddyの会社が販売するクロトリマゾールクリームは、抗真菌薬として手頃な価格の選択肢です。このクリームはインドでは1本55セントで販売されており、低所得層にも手頃な価格で提供されています。患者にとって購入が困難な状況は、今後数年間の市場成長を抑制すると予想されています。

膣抗真菌薬市場セグメンテーションの傾向分析
膣抗真菌薬市場の見通しには、この市場に関連するさまざまなセグメントの詳細な分析が含まれています。当社の専門家によると、膣抗真菌薬の市場調査は、製品タイプ別、有効成分別、投与経路別、流通チャネル別、エンドユーザー別、製剤タイプ別と地域別に分割されています。
膣抗真菌薬市場のサンプルコピーの請求: https://www.sdki.jp/sample-request-88856
有効成分別に基づいて、膣抗真菌薬市場はクロトリマゾール、ミコナゾール、フルコナゾール、ナイスタチン、ケトコナゾール、テルビナフィンに分割されています。これらのうち、クロトリマゾールは2037年までに49%を超える大きな市場シェアを獲得し、同分野で支配的な地位を占めています。クロトリマゾールは、特にカンジダ属をはじめとする幅広い真菌性病原体に対する高い活性により、この分野をリードしています。錠剤、クリーム、粉末など、様々な剤形で提供されることで消費者のニーズと要望を満たし、患者の服薬遵守率が向上しています。最近の報告書によると、外陰膣炎症例全体の3分の1はカンジダ感染症によるものであり、クロトリマゾールベースの製品の需要が高まっています。ある出版社によると、カンジダ感染症による外陰膣炎は、外陰膣炎全体の約3分の1を占めており、これがクロトリマゾールをベースとした製品の需要が高まっている理由を説明しています。この製品は世界中で625百万米ドル以上販売されていることが判明しています。
膣抗真菌薬の地域市場の見通し
膣抗真菌薬市場調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東とアフリカの地域別成長に関する情報も取り上げています。これらのうち、北米市場は予測期間中に38%以上の市場シェアを占め、世界市場をリードすると予想されています。2023年には、米国連邦政府が膣抗真菌薬に20億米ドルを費やしたことが判明しており、そのうちCDCとNIHによる外陰膣カンジダ症研究に費やされた金額の合計は385百万米ドル、AHRQによる治療ガイドラインに費やされた金額は125百万米ドルです。2024年には、メディケイドがOTC償還を受けた32の州に15億米ドルを費やし、30百万人以上の受給者をカバーすることが判明しています。PhRMAのレポートによると、モニスタットやカネステンなどの大手OTC企業は消費者向け直接広告に年間約255百万米ドルを費やしています。
膣抗真菌薬の競争のランドスケープ
当社の膣抗真菌薬市場調査報告書によると、最も著名な世界の主要なプレーヤーは次のとおりです:
● Bayer AG
● Pfizer Inc.
● Church & Dwight Co., Inc.
● Sanofi S.A.
● Combe Incorporated
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
● Takeda Pharmaceutical Co., Ltd.
● Daiichi Sankyo Co., Ltd.
● Eisai Co., Ltd.
● SSP Co., Ltd.
● Hisamitsu Pharmaceutical Co., Inc.
会社概要:
SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
配信元企業:SDKI アナリティクス
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ