画期的なサービス内容で介護業界を牽引する、介護専門求人サイト「ふくしらJOB」をリリースしました - DreamNews|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

画期的なサービス内容で介護業界を牽引する、介護専門求人サイト「ふくしらJOB」をリリースしました

一般社団法人ふくしら協会(本部:大阪府吹田市、代表者:中西浩敏)は、平成27年6月1日、業界最安値の完全成果報酬型・介護専門求人サイト「ふくしらJOB」をリリースしました。
採用後1ヶ月働いて初めて費用が発生。それ以外の費用は一切かからないので、リスクがなく安心して求人広告を出して頂けます。
(※成果報酬型プランをご選択頂いた場合)


■介護求人専門サイト ふくしらJOB
http://fukushira.com/
サポートデスク:0120-03-2940






高齢化が進む日本において、介護従事者のニーズが高まる一方、介護業界の離職率の高さは深刻です。
全産業平均の離職率に比べて2倍以上というデータもあり、介護業界の人手不足は恒常的な問題となっています。
そのため、求人広告に高額な費用を費やしたり、募集条件に合致しない人材をやむなく雇用したりして、提供サービスの質の低下を招いているのも事実です。
それらの問題を解消すべく、完全成果報酬型の介護専門求人サイト「ふくしらJOB」を運用する運びとなりました。

■採用後1ヶ月経過して初めて費用が発生
採用してもすぐに辞めてしまうという業界の特徴を踏まえて、採用後1ヶ月経過するまでは費用を頂きません。
それ以外の掲載費用などは一切必要ありません。
(※成果報酬型プランをご選択頂いた場合)

■業界最安値の課金プラン
求人広告の掲載や採用にかかるコストは介護企業を悩ませる大きな問題です。
そんなお悩みを解消すべく、ふくしらJOBでは、1人採用4,800円(税込)~の業界最安値のプランをご用意しました。

■情報を豊富に掲載可能
パソコンが苦手な方でも簡単に求人広告が作成でき、動画や写真なども沢山掲載できるので、企業イメージを正確に伝え、採用後の定着率を高めます。

■求職者の登録・応募を促す魅力的なサイト
検索エンジン上位表示対策(SEO)、SNSを用いた広報活動、介護・福祉系の教育機関と提携するなどして求職者の登録を確保します。
また、就職お祝い金制度があり、応募者にとっても大変魅力的な求人サイトです。

今後は、介護に関するニュースや介護事業の必要性、介護従事者として働く意義などの情報を随時発信すると共に、企業と求職者を適切にマッチングさせる事で介護業界を活性化させたいと考えております。

高齢化が進む日本で、介護サービスの質が向上し、高齢者の笑顔が増えれば必然的に日本人の幸福度は向上するはずです。
日本が豊かで暮らしやすい国であり続けるために、皆様へ適切なサービスを提供する事をここにお約束致します。

<介護求人専門サイト ふくしらJOB>
http://fukushira.com/
サポートデスク:0120-03-2940

<お問い合わせ先>
一般社団法人ふくしら協会
Mail:info@fukushira.net


配信元企業:一般社団法人ふくしら協会
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
page top