松本人志「差別は家で親から子に伝わる。引き継がせてはいけない」
松本人志、大阪万博ロゴマークに「気持ち悪さがこれでも足りないぐらい」 1枚目の写真・画像
ダウンタウンの松本人志は30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、25日発表された2025年大阪・関西万博のロゴマークについて、インパクトの強さを評価した上、「気持ち悪さがこれでも足りないぐらいだと思う」と評した。
エンタメ
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
エンタメ アクセスランキング
-
何頭身あるの…?&TEAM・K、長すぎる手足と小顔ぶりにファン騒然「顔がありえん小さい」
-
BTS・JUNG KOOK、韓国人アーティスト初の快挙!『Seven』がSpotify30億回再生突破
-
V.I.P席6万円、全通チケット30万円の衝撃 BIGBANGの日本ツアーに見るK-POPライブの“階級化”
-
ショーツ露出、TWICE・サナが“スカートめくれ”事故に心境吐露「開いた状態で撮られていたなんて…」
-
桜田ひより、 ショーパンから白肌美脚ちらり!念願の『ar』表紙に初降臨!
-
「妻がかわいそう」大谷翔平の第2子誕生に日本で批判、韓国メディアも驚きの“異例さ” 長友佑都にも飛び火?
-
紗栄子、くびれチラ見せコーデを披露!『otona SWEET』本日発売
-
モテすぎて話題の永尾まりやが『FLASH』に登場!艶っぽさ弾けるランジェリー姿を披露!
-
恋愛リアリティーショーで話題沸騰の永尾まりや、モテクイーンの魅力を発揮
-
めくれてしまったTWICE・サナの“花柄衣装”、賛否呼ぶ 値段まで話題になる圧倒的スター性


