松本人志「差別は家で親から子に伝わる。引き継がせてはいけない」
松本人志、大阪万博ロゴマークに「気持ち悪さがこれでも足りないぐらい」 1枚目の写真・画像
ダウンタウンの松本人志は30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、25日発表された2025年大阪・関西万博のロゴマークについて、インパクトの強さを評価した上、「気持ち悪さがこれでも足りないぐらいだと思う」と評した。
エンタメ
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
エンタメ アクセスランキング
-
武田久美子、23年ぶりとなる写真集発売!圧巻のスタイルとセクシーさを見せつける先行カットを公開
-
宇佐美なお、写真集でGカップ×美脚のグラマラスボディ披露!
-
田中美久、「幸せにしてくれる?」美しすぎるウェディングドレス姿を披露!
-
宇佐美なお、最大露出で挑んだ1st写真集は「腹直筋」が見せ場!
-
沢口愛華がビキニで表紙&20ページグラビア!横野すみれ、松島かのんら“1冊まるごと水着グラビア”収録!
-
令和のグラビアクイーン・沢口愛華が『FLASH』表紙&巻頭10Pで“貫禄の美”!
-
宇佐美なおがアクセル全開の露出!1st写真集の未公開ショットが詰まったデジタル限定版が発売!
-
“グラビア界のホープ”本多もか、豊田ルナ、HARUKAの妄想膨らむ水着グラビア公開!『旬撮 GIRL』
-
SEVENTEEN・ジョンハン、ついに本日(25日)除隊!グループ初の“兵役終了メンバー”に
-
アイドルにAVデビューを勧めて大炎上!“活動休止”発表の小倉由菜、韓国での短すぎたピーク


