大阪市、学校教育ICT活用推進…2015年度に全市立小中学校へ展開 2枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大阪市、学校教育ICT活用推進…2015年度に全市立小中学校へ展開 2枚目の写真・画像

 大阪市教育委員会は、校務のICT化と学校教育へのICT活用を推進している。2013-2014年度の2年間のモデル校での検証を経て、大阪市スタンダードモデルを作成し、2015年度より市内の全小中学校に展開するという。

エンタープライズ その他

関連ニュース

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 「餃子の王将」が謝罪……従業員と客のW不祥事

    「餃子の王将」が謝罪……従業員と客のW不祥事

  2. すき家バイト女子高生のわいせつ写真で、ゼンショーHDが警察に相談

    すき家バイト女子高生のわいせつ写真で、ゼンショーHDが警察に相談

  3. 感染数は減少するものの、トロイの木馬型の亜種が多量に。トレンドマイクロの9月分レポート

    感染数は減少するものの、トロイの木馬型の亜種が多量に。トレンドマイクロの9月分レポート

  4. 【スピード速報(171)】大手町サーバのダウンレートトップは鹿沼ケーブル

アクセスランキングをもっと見る

page top