ソフトバンクがイー・アクセスを買収……1.7GHzのLTEが鍵
アメリカ軍、MV-22 オスプレイの普天間配備を開始 8枚目の写真・画像
在日アメリカ軍(海兵隊)は1日、沖縄県にある普天間基地に対し、垂直離着陸が可能な輸送機『MV-22 オスプレイ』の配備を開始した。一時的に配備されていた山口県の岩国基地から同日朝に移動を開始。約2時間で沖縄に到着した。
エンタープライズ
フォトレポート
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
エンタープライズ アクセスランキング
-
畑で入社式、スーツ姿で収穫
-
【グループウェアの最新動向 Vol.4】増加するドキュメントを従来人数のまま管理……大塚商会が導入したパッケージ(前編)
-
【グループウェアの最新動向 Vol.4】増加するドキュメントを従来人数のまま管理……大塚商会が導入したパッケージ(後編)
-
すき家バイト女子高生のわいせつ写真で、ゼンショーHDが警察に相談
-
サイオステクノロジー、NTT研究所の社内システムにPostgres Plus Advanced Serverを導入
-
日立情報、鉄道ダイヤをWebから簡単に作成できる国内初のクラウドサービス「SmartDia」開始
-
リコーテクノシステムズ、「R@bitFlow」をバーションアップ 〜 ラインアップを3タイプに拡充
-
「ビットワレット」が「楽天Edy」に社名変更……Edyロゴマークも変更に
-
資生堂、ICタグ&NFC対応スマホを活用するポスター広告を銀座・有楽町で掲出
-
三井住友銀行・NEC・OKI、新営業店端末「CUTE」導入でグリーン化を推進


