「捨てればゴミ、活かせば資源」——ビックカメラが使用済み携帯電話を回収 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「捨てればゴミ、活かせば資源」——ビックカメラが使用済み携帯電話を回収 1枚目の写真・画像

 ビックカメラは、使用済み携帯電話・PHS端末の回収・リサイクルを12日より実施すると発表した。エコ・ファーストの約束の一環として、希少金属の回収と不正使用の防止のために、全国27店舗(8月11日現在)にて実施するという。

エンタープライズ モバイルBIZ

関連ニュース

捨てればゴミ、活かせば資源
捨てればゴミ、活かせば資源

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 【インタビュー】携帯向け企業サイトの課題を打開! BIGLOBEのSaaS型サービスとは

    【インタビュー】携帯向け企業サイトの課題を打開! BIGLOBEのSaaS型サービスとは

  2. NTTドコモ、メールアドレスのルールを変更 〜 ピリオド連続などが使用不可に

    NTTドコモ、メールアドレスのルールを変更 〜 ピリオド連続などが使用不可に

  3. アライドテレシス、パケットキャプチャーが可能なイーサネット・スイッチ「CentreCOM GS905LF」新発売〜

    アライドテレシス、パケットキャプチャーが可能なイーサネット・スイッチ「CentreCOM GS905LF」新発売〜

アクセスランキングをもっと見る

page top