ボーイズグループStray Kidsのメンバー、スンミンとI.Nが新しいビジュアルで圧倒的な自然を超越する“現代版神仙”の重みを表現した。
来る11月21日、Stray Kidsは新アルバム「SKZ IT TAPE ‘DO IT’」をリリースする。
リリースを控え、Stray Kidsならではの色で再び確立させた“現代版神仙”コンセプトのメンバー別ティザーイメージを公開しているなか、去る10月28日にはスンミンとI.Nの写真が公開された。
2人は海と砂浜、岩が広がる広大な自然の中心で神秘的な姿を披露した。洗練されたオールブラックの衣装を着て、威厳のある表情をしているスンミンとI.Nは、眉毛の上の白い羽と頬のホワイトグリッターなど活用して、“現代版神仙”の一味違うビジュアルを完成させた。


これまでStray Kidsが見せたことのない新鮮なコンセプトのティザー写真がファンの間で好評を博し、カムバックへの期待感を高め続けている。
『Do it』『DIVINE』をダブルタイトル曲として掲げた今回のアルバムは、グループ内のプロデューシングチーム3RACHAのバンチャン、チャンビン、ハンが全曲の制作に参加した。まだ公式的に定義されていない新しいジャンルのアルバム『SKZ IT TAPE』がリスナーをStray Kidsの広大な音楽の世界に再度導く。
なお、Stray Kidsの新アルバム『SKZ IT TAPE ‘DO IT’』は11月21日14時にリリース予定だ。
(記事提供=OSEN)



