女優パク・ボヨンの次回作撮影現場での目撃情報が広まり、注目を集めている。
9月2日、「パク・ボヨンドラマ撮影」という字幕付きの動画が拡散された。
動画には、制服姿のパク・ボヨンがスタッフの間で撮影を待つ様子が映っている。スタッフと談笑したり、現場を訪れたファンに向かって明るく微笑む姿も見られた。
特に、ぱっつん前髪に低めのポニーテール姿のパク・ボヨンは、実際の学生と見間違えるほど。これを見たファンからは「本当に35歳?」「最強ベビーフェイス」「韓国のトップ童顔女優」といった賛辞が寄せられた。
パク・ボヨンは前作のNetflixドラマ『メロムービー』でも学生役を演じている。“童顔の頂点”と呼ばれてきた彼女は、30代半ばでも違和感なく制服を着こなし、10代から30代までを幅広く表現した。
当時のインタビューで彼女は「制服が似合う秘訣は“修正(加工)”だと思う。もう無理だなと感じた。高校生と一緒に並ぶと私の方がよく見えてしまう。そろそろ卒業しなければと思った」と恥ずかしそうに語ったこともある。しかし今回も再び制服に挑戦し、“ベビーフェイス女優”としての評価をさらに固めたことで、新作にも期待が高まっている。

現在パク・ボヨンが撮影しているのはDisney+ドラマ『ゴールドランド』。密輸組織から偶然金塊を受け取った女性キム・ヒジュ(演パク・ボヨン)が、金塊をめぐる人々の欲望と裏切りに巻き込まれ、命懸けの闘いに身を投じる姿を描く作品だ。

(記事提供=OSEN)