Kep1erが、自由奔放な“やんちゃガール”の魅力でK-POP界に活気を届ける。
8月13日から2日間にわたり、Kep1erは7thミニアルバム『BUBBLE GUM』のキャラクターフィルムを公開。メンバーたちの大胆なビジュアルチェンジが収められた映像で、猛暑を吹き飛ばす“サマー・クイーン”としての存在感をアピールした。
今回公開されたメンバー別キャラクターフィルムには、洗練されたビジュアルと自由奔放なエネルギーが共存する、多彩な魅力が凝縮されている。優雅な笑み、カリスマあふれる視線、茶目っ気たっぷりのパフォーマンスまで、各メンバーの個性が際立ち、Kep1erの魅力に引き込まれる内容となっている。

ユジンは故障した車のボンネット前で困った表情を見せつつも、輝く美貌で画面を圧倒。シャオティンはトンネル内での渋滞に苛立ちながらも、やがてその状況を楽しむ余裕を見せた。チェヒョンはメンバーを背に、カメラへ向けて自信あふれる視線を送り、新たなムードを予感させる。
ダヨンは大型扇風機の前でケーキの火を吹き消す茶目っ気たっぷりの姿で視線を奪い、ヒカルは車のトランクからゆったりと体を起こし、好奇心に満ちたまなざしを向けた。ヒュニン・バヒエはアイスクリームを手に、無邪気な笑顔で愛らしさを存分に発散した。
このように、キャラクターフィルムからもKep1erならではの自由奔放なエネルギーがあふれ、『BUBBLE GUM』のステージで披露される“やんちゃ”な魅力への期待を高めている。
なお、アルバム発売を記念し、8月19日から24日までマーチャンダイズや特別イベントを展開するポップアップストアをオープン予定だ。
なお、Kep1erの7thミニアルバム『BUBBLE GUM』は、8月19日18時にリリースされる。
(記事提供=OSEN)
◇Kep1er プロフィール
『Girls Planet 999:少女祭典』(21)発のグループ。応募総数1万3000人から最終的に残った9人で結成。2022年1月に1stミニAL『FIRST IMPACT』でデビュー。リード曲『WA DA DA』は3カ月余りでYouTube再生回数1億回を超える反響。同年9月7日に『FLY-UP』で日本デビュー。2024年5月には、プロジェクトグループとしては異例の活動延長が決定。7人組となり、活動を継続。