MAMAMOOのフィインが新しい芸能事務所と契約した。
7月25日、芸能事務所With Usエンターテインメントは「フィインと専属契約を締結した。彼女の魅力的なボーカルと優れた音楽性を尊重し、ソロアーティストとしての力量を最大限に発揮できるよう、全面的にサポートを惜しまない予定だ」と発表した。
さらに「フィインがソロアーティストとしてだけでなく、MAMAMOOのメンバーとしても活発な活動を展開できるよう最善を尽くす」と今後の活動についても言及した。
フィインは2014年にガールズグループMAMAMOOのメンバーとして正式デビューした。数多くのヒット曲でサビを個性的に歌いこなし、注目を集めた。

2018年には、MAMAMOOのメンバーのなかで初めてソロ歌手としての活動をスタート。以降、フルアルバムはもちろん、さまざまなシングルやコラボレーション、OST(ドラマの挿入歌)などを継続的にリリースし、精力的に音楽活動を展開している。
2024年には全世界18都市で、初のソロワールドツアー「WHEE IN THE MOOD [BEYOND]」を開催し、計20公演を成功させた。
新しい所属事務所とスタートを切るフィインが、どのような多彩な歩みで唯一無二の音楽性を開花させていくのか、期待が高まっている。
With Usエンターテインメントは最近、Apinkのメンバーであるパク・チョロン、ユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンと専属契約を締結した。そこにフィインが加わったことで、より華やかなラインナップが揃うこととなった。
■【画像】公然わいせつ罪で告発されたMAMAMOOメンバーのパフォーマンス