BLACKPINK・リサとの交際が噂されているフレデリック・アルノー氏が、韓国を訪問していたことが分かった。
業界関係者によると、アルノー氏は7月7日、「LVMH」グループの幹部らとともに、ソウル市内のロッテ百貨店の複数店舗を訪れ、傘下ブランドであるロロ・ピアーナをはじめ、LVMH系列の高級ブランドショップを視察したという。
さらに8日には、韓国の大手百貨店グループ、ハンファギャラリア・新世界・現代百貨店などのCEOと相次いで顔を合わせたほか、各百貨店の高級ブランド売場も訪れたとされる。
フレデリック・アルノー氏は、LVMHグループ会長ベルナール・アルノー氏の三男。これまで同グループ内の高級腕時計ブランド「タグ・ホイヤー」のCEOを務め、現在はイタリアのラグジュアリーブランド「ロロ・ピアーナ」の最高経営責任者(CEO)を務めている。
今回の訪韓は、5・6日に高陽(コヤン)で行われた、BLACKPINKのコンサートが関係しているとの見方が広まっている。というのも、アルノー氏はリサの“恋人”とされる人物であるためだ。

2人の熱愛説は2023年7月頃から続いており、海外で同行している姿がたびたび目撃されていることから、交際は“既成事実”のように受け止められている。ただし、両者ともにこれまで交際について正式なコメントは出していない。
(記事提供=OSEN)
◇リサ プロフィール
1997年3月27日生まれ。本名ラリサ・マノバン。グループ唯一のタイ出身メンバーで、2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションでただ1人合格し、2016年8月にBLACKPINKのメンバーとしてデビューした。ダンスの実力に定評があり、長い手足を生かしたダイナミックなパフォーマンスは圧巻。ステージで見せるクールな姿とは裏腹に、天真爛漫な性格。